niwatukuri75のブログ

元が海辺の砂浜(弥生時代?)だから夏の乾燥が大変だ。

暖かい師走

何となく休眠してた。庭でゴソゴソしていたらすぐに日が暮れる。
カレンダーが一枚に成った。やっぱり、クリスマスか~孤立孤独の2年目だがケーキは良いのを見つけた。楽曲はこの辺りが良いなーと。一ヶ月で137万回視聴か、良いモノは良い。

The Most Popular Christmas Songs Ever!!! Best Traditional Christmas Music Playlist 2020
太陽黒点が急に活発化したとか、からかな、この暖かさは助かる。と言うモノの、衰退説が主流だから極度の寒波は有るかも知れない。自衛するしか無い。諦めて爽やかに終末するしか無い。
秋冬からのコロナ攻勢が大変だから、油断大敵で7月から徹底して孤立孤独路線にしている。ゴーツーに浮かれると気が緩んでロクな事に成らんから。
ワクチンを創っている博士(ドイツ?)の言うには「コロナ騒ぎは2冬過ぎないと落ち着かない」とか。~言われてみればもっとも、当たり前の話。